レヴォーグの納屋チューン・作業環境を整えるに関するカスタム事例
2026年06月21日 10時46分
レヴォーグsti sportに乗ってます。 VMGのD型、ピュアレッド 赤色×sti sportはなかなかの少数派。 通勤用&ファミリーカーなので実用的に弄っております。毎日乗るので過走行に… 全体的に赤/黒で! あとカーボン大好き(笑) オフ会にも少しずつ参加しております。じわじわと行動範囲が広くなってきた😀 フォローもお気軽に。 使用しているパーツ、作業などはみんカラの方に上げてます。 車歴 EG6→FD3SとH81W→BK3P→GRB→VMG
こんにちは🙂
納屋チューンの進捗状況です。
大工さんの作業は終わりました。
赤色をインしてみたらこんな感じ。
幅、奥行きともインナーガレージより広いので、今後の作業はこちらでやります。
よってロールキャブや作業台、コンプレッサーは民族大移動に…。
奥のスペースはスキーのチューンナップ用スペースとして考えてますが、椅子でも置けばクルマ眺めながら1杯できる贅沢スペースに…🤭
お気づきの方は居られないと思いますが、クルマ1台入るスペースを新たに設けたということは…🤔
どういうことなんでしょうね?

