GR86のZN8万歳に関するカスタム事例
2022年04月25日 21時45分
1000km走ってZN6から乗り換えた感想
低速トルクが分厚くなった。
直結5速でも2000〜3000rpm回せばぐんぐん加速していく。
コーナーリング性能の向上、回頭性のアップ
スタイルが抜群にカッコ良くなった。
※あくまでも個人の感想です。
シフトが軽く入りやすくなった。
キーの質感が上がった。
2022年04月25日 21時45分
1000km走ってZN6から乗り換えた感想
低速トルクが分厚くなった。
直結5速でも2000〜3000rpm回せばぐんぐん加速していく。
コーナーリング性能の向上、回頭性のアップ
スタイルが抜群にカッコ良くなった。
※あくまでも個人の感想です。
シフトが軽く入りやすくなった。
キーの質感が上がった。
【GROWトランクスポイラー】を装着しました!◾︎SideView先日取り付けた【GRエアロスタビライジングカバー】ともマッチしています✨◾︎BackView
遡ること5月、みんダラ走って来ました!今回はどうかな〜?シート交換が効いております!しかし!ブレーキが純正なのでターンの際にしっかり荷重が乗らなくて向きを...
CTの皆さんこんばんは🥸🌙*゚帰りにガソリン入れたんでついでに1枚📸✨流石に洗車したいなぁ💦💦そういえば…今日から、頭文字D30thAnniversary...