3シリーズ セダンの写真のセンスが無い・E90・大黒PA・友達になってください🙋‍♀️🌸に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
3シリーズ セダンの写真のセンスが無い・E90・大黒PA・友達になってください🙋‍♀️🌸に関するカスタム事例

3シリーズ セダンの写真のセンスが無い・E90・大黒PA・友達になってください🙋‍♀️🌸に関するカスタム事例

2026年03月15日 08時50分

ポンコツさん5617のプロフィール画像
ポンコツさん5617 BMW 3シリーズ セダン 320i

人生は旅 人生は寄り道 ポンコツおじさんによる、気まぐれポンコツカーライフを綴ります

3シリーズ セダンの写真のセンスが無い・E90・大黒PA・友達になってください🙋‍♀️🌸に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

おはようございます。
いつも有難う御座います。
今日は久しぶりに大黒パーキングに来ました。

3シリーズ セダンの写真のセンスが無い・E90・大黒PA・友達になってください🙋‍♀️🌸に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

しかし今日は色々な車が沢山集まってる!
バイカーも多い!ある意味カオスです!

3シリーズ セダンの写真のセンスが無い・E90・大黒PA・友達になってください🙋‍♀️🌸に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

我が愛車のおしり。
こうやってみると可愛いもんですね。
隣に停まっている190Eがカッコいいっすねー
やはりこの時代のおベンツ様は最高です。

3シリーズ セダンの写真のセンスが無い・E90・大黒PA・友達になってください🙋‍♀️🌸に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

フロント
これもまたカッコいい
自画自賛
しかし写真撮るセンスがねえなぁ
その他、気になったおクルマも色々あったのですが、勝手に撮るわけにいかず。
1番良かったのはポールスミスミニ。
やっぱりカッコよくてセンスがある。
ポールスミスは大学生の時、買いまくったなー懐かしい。

3シリーズ セダンの写真のセンスが無い・E90・大黒PA・友達になってください🙋‍♀️🌸に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

オランママもドライブに同行しております(笑)
ではそろそろ次の目的地へ行こうと思います(地元に戻ります)

BMW 3シリーズ セダン 320i836件 のカスタム事例をチェックする

3シリーズ セダンのカスタム事例

3シリーズ セダン 328i

3シリーズ セダン 328i

①先月にピカイチさんにアテンドしてもらって行った富津の下州海岸の写真を見て、写真愛好家倶楽部yuta塾(仮)の師匠yutaloさんから「浜松にも砂浜っぽく...

  • thumb_up 14
  • comment 0
2026/06/23 07:46
3シリーズ セダン 320i

3シリーズ セダン 320i

仕事終わりにパシャパシャ かっこよすぎる。えぐい! BMWサイコー!なんとなくメーターロゴ変えてみました。 M好きすぎて滅

  • thumb_up 29
  • comment 0
2026/06/23 04:49
3シリーズ セダン 320i

3シリーズ セダン 320i

航続距離が車線の時、どれくらい走れるんでしょうか? ガソスタまで持つかなぁ😅

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/22 19:16
3シリーズ セダン 320d

3シリーズ セダン 320d

突然ですが約3年9ヶ月乗ってきたBMW3シリーズ手放しました😥 乗ったのは約4万キロでした。お題のメーター。 260km/hまであるのは輸入車ならでは😊手...

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/22 16:52
3シリーズ セダン 320d

3シリーズ セダン 320d

久しぶりの投稿 旧くなってきたな~💦

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/21 11:07
3シリーズ セダン

3シリーズ セダン

蒸し暑い時期ですがマジックアワーで、、、16万キロ超えで初めてショックの異常が、、、リアショックからオイル滲み出現。ベルハンマー7投入によりめちゃ滑らかな...

  • thumb_up 91
  • comment 0
2026/06/20 21:41
3シリーズ セダン 320i

3シリーズ セダン 320i

お題投稿です F30 320iは割とシンプルなメーターだと思います😀 ブーストメーターを追加してますが、街乗りの負圧領域では針が動かないので、これは完全に...

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/20 09:08
3シリーズ セダン 320i

3シリーズ セダン 320i

ついに納車されました!?しました!? かっこいいぃ!! 現車みないでシルバーどうかなー?って思ってたけどめちゃくちゃかっこいい! 前のオーナーさんかなり大...

  • thumb_up 50
  • comment 2
2026/06/20 08:09
3シリーズ セダン 320i

3シリーズ セダン 320i

なぜ、デイライトの項目が出ないんだ!? 本日ついに納車しました! 早速デイライトのコーディングを行いましたが、なぜかデイライトの項目が出てきません… コー...

  • thumb_up 42
  • comment 1
2026/06/19 21:08

おすすめ記事