N-VANのサーキット走行して体力の衰えを痛感・相変わらずバイク積込み、積み下ろしはトラウマに・渋滞しても、NーVANの移動は楽チンに関するカスタム事例
2026年05月04日 13時18分
60歳(還暦)のおっさんです。 クルマは洗車が趣味です。 バイクでサーキット走行してましたが、卒業しました。 が、タイムを求めず楽しむ程度に走ろうかなぁ…と思います。
GWはいかがお過ごしでしょうか?
私は2日の土曜日に出掛けました
スパ西浦モーターパーク(愛知県蒲郡市)にバイクのサーキット走行しに…
渋滞にちょっと巻き込まれて約3時間で到着
走行する方が多くオープンピットがいっぱいで駐車場で準備😂
屋根はありませんが、逆に好きなように広く使えました😄
走行枠が50分と長く、15分程でピットイン😅
休憩して再度走行…
1本で体力を使い切ってしまいました😓
行く道中の渋滞もあり、午後からもう1本予約してましたがキャンセルして、海を眺めながらゆっくりランチしました♪
さー、荷物を片付けてバイクも積み込んで〜
帰ります…
ですが、帰りも渋滞に巻き込まれました😭
で、昨日の雨も止み今日は朝から洗車です
高速走行で虫だらけだったんですが、キレイになってスッキリしました😁👍

