スープラのドリフト・切れ角アップ・ナックル加工に関するカスタム事例
2020年08月03日 20時02分
ぼちぼち切れ角アップしていこうかなーと
とりあえずばらしました
ロアアームは25位溶接延長
ナックルは20ミリショートで溶接加工しようかと思ってます
ロアアーム はボールジョイントの取り付け穴の関係があるのですが それより車体側で延長すると車高調整 スタビ 全てが延長されてしまうので やっぱり先端で延長して ボールジョイントの取り付け穴を新たに作るのがよさそうですね
2020年08月03日 20時02分
ぼちぼち切れ角アップしていこうかなーと
とりあえずばらしました
ロアアームは25位溶接延長
ナックルは20ミリショートで溶接加工しようかと思ってます
ロアアーム はボールジョイントの取り付け穴の関係があるのですが それより車体側で延長すると車高調整 スタビ 全てが延長されてしまうので やっぱり先端で延長して ボールジョイントの取り付け穴を新たに作るのがよさそうですね
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