インプレッサ G4のグリル交換・スバル乗りと繋がりたい・ホイールが欲しい・タイヤが欲しい・フォロー大歓迎に関するカスタム事例
2022年02月02日 22時14分
とりあえずグリル交換は終わり!
だいぶ印象が変わった気がする😊
後はホーンを白色のに変えよっと😏
次は新しいホイールとタイヤ見つけなきゃだ!
18インチor19インチでおすすめのホイールありましたら教えてください🙏
2022年02月02日 22時14分
とりあえずグリル交換は終わり!
だいぶ印象が変わった気がする😊
後はホーンを白色のに変えよっと😏
次は新しいホイールとタイヤ見つけなきゃだ!
18インチor19インチでおすすめのホイールありましたら教えてください🙏
インプレッサでおそらく最後のドライブ🚗³₃ 弥彦はめちゃくちゃ曇ってたし倒木ばっか⚠️初めてマイカー買って約5年、お世話になりました🙇♂️ 燃費以外の欠...
最近ステアリングを握ってると 滑りやすいので、メンテナンスする事にしました。 良く絞った布で、汚れを拭き取った跡 乾燥させCollonil アロエヴェラド...