インプレッサのシフトノブ交換・動かせないに関するカスタム事例
2019年04月15日 10時32分
ハブボルトの切断事件後、
クルマを動かしたくないので
内装をいじってました。
純正から
こんな感じに。
新しい方にはシフトブーツがぱちっとハマる
プラスチックの部品がなかったので
某オクで中古を買い、バラバラに分解して
移植しました
2019年04月15日 10時32分
ハブボルトの切断事件後、
クルマを動かしたくないので
内装をいじってました。
純正から
こんな感じに。
新しい方にはシフトブーツがぱちっとハマる
プラスチックの部品がなかったので
某オクで中古を買い、バラバラに分解して
移植しました
真面目に交換。インプレッサにはノアのお下がりVRX3キャップ当てがってみましたが。。。リムにキズつくのが嫌なのでやめましょう😂※コレクターではありません。...
お題に乗って平成元年式のA型インプレッサGC8最終的には乗るの疲れて手放してしまいましたが⋯今となっては置いとけば良かったな~
タイヤ取りに行ったんですが、行っただけなんですが。何コレ??なんかすごいんですけど。ポルシェ😳スチールホイールだと思ったら、アルミらしいです😳リムが深いで...
けーちゃんさんと再びコラボ!GH談義と、パーツ交換会🛠️貴重なものをありがとうございました😂雪積もる前に取り付けなければ🎶↑早速チマチマ補修してます(笑)...