センチュリーのGZG50・車高調整・カールソン・ローダウンに関するカスタム事例
2019年08月10日 23時55分
エアサスコントローラーでローダウンして走れる限界の車高‼︎
これ以上落とすと跳ねるは底付きするはエライことになります。
そろそろ予備で持っていた後期低走行エアサスとロールセンター取り付けようかなぁ
でも暑くて重い腰が上がらない今日この頃…。
2019年08月10日 23時55分
エアサスコントローラーでローダウンして走れる限界の車高‼︎
これ以上落とすと跳ねるは底付きするはエライことになります。
そろそろ予備で持っていた後期低走行エアサスとロールセンター取り付けようかなぁ
でも暑くて重い腰が上がらない今日この頃…。
11月22日に足回とホイール洗い鉄粉除去までやり23日にバフがけ開始1500から始めて2000〜3000までやるつもりでしたが2000で終了洗車キズは綺麗...
「2025ベストショット」という事ですので1番お気に入りの画像を添えてみました🇯🇵お気に入りなのでアイコンもそれです笑お友達の210系クラウンマジェスタと...
高松空港の裏側にある紅葉へ🍁🍂ちょうど見頃です🍂日中はまだポカポカしていていい時期です☀️ええタイミングで落ち葉🍂去年のクラウンだった時は雨やったけどこっ...