スカイラインクロスオーバーの日産・ニスモ・インフィニティ・マーチニスモS・スカイラインクロスオーバーに関するカスタム事例
2025年02月10日 21時56分
意外と共通点の多い2台
空力、サスペンション、ステアリング等々
エンジンや駆動方式、ミッションは違えどどちらも運転してて楽しい2台
インテリアとエクステリアはこの車を操る特別感を感じさせる
2025年02月10日 21時56分
意外と共通点の多い2台
空力、サスペンション、ステアリング等々
エンジンや駆動方式、ミッションは違えどどちらも運転してて楽しい2台
インテリアとエクステリアはこの車を操る特別感を感じさせる
ショックアブソーバーをエナペタルのE-12にチェンジ。ベースはビルシュタインで減衰力調整ダイヤルが付くとE-12になる。ノーマルショックの時に妙な突き上げ...
エキマニ無事つきまして、2時間くらい走ったけど計器類は問題なしですねいやータコ足やっぱカッコいいねたぶんこれだろうね、奥のピントあってない部分。顔つきから...
タイヤにクモの巣が張って張ったクモが巣立つくらい放置されてた車に一念発起してこれまた押し入れに眠ってた鈍器を装着することにしました。車屋さんに持ってくだけ...
マフラー交換致しましたCKV36クーペフジツボ純正オプションマフラーです。ノーマルマフラー上がフジツボマフラー下が純正マフラー音は純正とほぼ変わらないです...