シルビアのD-junkie'sさんが投稿したカスタム事例
2021年10月26日 19時36分
エンジンブローから大分たちますが
エンジン下ろしてバラしてナプレックヘッドは無事!
エクストレイルピストンから次は15ノーマルピストンで腰下ノーマル
ヘッドはそのままハイレスポンスヘッドに強化バルブスプリング
256カムから264カム!
タービンはTD06L2 20G 6センチ‼️
面白い仕様になりそうです😁
下ろしたついでにスポット増し
サビ穴塞いでサビ処理してエンジンルーム塗ります😇
2021年10月26日 19時36分
エンジンブローから大分たちますが
エンジン下ろしてバラしてナプレックヘッドは無事!
エクストレイルピストンから次は15ノーマルピストンで腰下ノーマル
ヘッドはそのままハイレスポンスヘッドに強化バルブスプリング
256カムから264カム!
タービンはTD06L2 20G 6センチ‼️
面白い仕様になりそうです😁
下ろしたついでにスポット増し
サビ穴塞いでサビ処理してエンジンルーム塗ります😇
レリーズフォークが曲がってたので直してもらい、ブレーキローターとパッド交換、フロントパイプからの排気漏れ直してもらって復活しました✨でも、78ワークスのブ...
以前はエンデュランスを使っていましたが、ディーラーにて選択不可となったため、日産純正モービル10W-40を使っています。請求書は12ヶ月点検時のものです。...