シビックタイプRのGARLAND・FERODOに関するカスタム事例
2019年06月05日 21時22分
車歴17台目😏 基本私からフォローしませんしフォローバックもイイねを頻繁に下さる方のみです。フォローよりもイイねをマメに下さるほうがありがたいんです。もらった分のお返しイイねは気づき次第お返しします。 相互フォロー関係になっても当方の更新に反応を下さらない期間が数週間ぐらい続きますとそちら様の更新へも反応を見合わせフォローを解除しますのでご理解下さい。 私はフォローやフォローされることに執着がないので私へのフォローもいつでも無言で解除して下さって構いません🙇♂️
320mmベンチレーテッド(ノーマルキャリパー可)
2ピースフローティングスリット仕様。
ベルハットはシルバーを選択。
ローター部はGARLAND製FCDダクタイル鋳鉄(リアも)。
リアも大径2ピースフローティングのスリット入りだがソリッドディスク。
(スプラッシュガードは加工)
パッドはフロントリアともに、
DS2500 (FERODO)
(レビュー)
ノーマルキャリパーのままで目一杯の背伸びをするならここまでという選択。
とにかくノーマルのタッチとは段違い。
踏めば踏むほどリニアに頼もしい。
見た目もとにかくワクワク😻
多少の鳴きと中ぐらいのダストは高性能を得た代償。
ちなみにDS2500パッドのローター攻撃性は優しい。
これ以上のブレーキ性能をとなれば、キャリパーも交換となろう。