ルークス ハイウェイスター ターボのB45A・BA1・インパル・BBS・車高調に関するカスタム事例
2022年08月01日 09時07分
走行画。
ん〜。こうやって見ると低い気もするな〜。
走ってると低く見えるって言われたしな〜。
でも、止まってるとあんまり低くないんだよね。
2022年08月01日 09時07分
走行画。
ん〜。こうやって見ると低い気もするな〜。
走ってると低く見えるって言われたしな〜。
でも、止まってるとあんまり低くないんだよね。
CTの皆さまお疲れさまです。 次女の為に買ったルークスくんでしたが、いよいよ売ります ノーマルに戻すの面倒臭いのでそのままで売り飛ばしちゃいます💦 外すの...
先日、夜活して来ました😆ちょっといい感じの所がたまたま有って思わず愛機を撮りました😆😆😆😆仲のいいフォローワーさん達と夜の徘徊していて愛機を撮ろうとしたら...
大切な愛機のテールランプに少し物足りなと思って某ネットショップで購入をしたらLEDバルブを入れたら、かなり爆光仕様になった😆😆😆😆直視したら目が痛いです😅😅😅