Vクラスのw447・vクラス・Vクラス・ブレーキパッド交換・W447に関するカスタム事例
2026年03月15日 17時34分
seanです。VクラスはW638→W638→w220→W447と乗り継いで来ました😄ほぼVオタクです😆 モータースポーツ大好きでカートやジムカーナやってました。どうぞ宜しくお願いします
ディクセル タイプZ
リアにも取り付け
ブレンボ ブラックパット
意外と減ってる💦
イン側とアウト側の減りに差がある😓
あっという間に装着完了👌
良く効きます。
今回もローターも外して、焼き付け防止のスレッドコンパウンドを塗布しました😃
piroさんのマネしてこの添加剤入れて👍
数回入れないと、効果は分からないと思うけど、結構評価の良い商品👌
初回安かったので、ソレに釣られて購入😄
ブレーキテストついでに、奈良市から約40km離れた三重県伊賀市の
やぶっちゃの湯♨️へ
山のど真ん中で花粉が凄い
ブレーキダストは、ドバドバのタイプZ
40kmでコレくらいのダスト量
でも良く効く👌
グリル周りにLEDテープをVLE風に前周付けてみた
分かりにくいか?
少し陽が落ちてくるとこんな感じ
このLEDは3mの物を20cm程切り落として使用。
アリエクのこのLEDテープはLED粒か少し分かるので、再度目立たないタイプに交換予定
約80km走行後のパット粉量
ブレンボよりは少ない👌
フロントスリッドローターでこの量なので全然少ないと思います👌
大満足🤗
追伸
夜はこんな光過ぎ✨

