キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿した魅せるサイドライン・アンテナ塗装・自己塗装・キリ番ゲット👍・今回の飼い猫に関するカスタム事例
2026年06月06日 08時47分
茨城県県西部在住のキャブエボマイスタです。DS17Vの漢の5MT、ラリー仕様(自称)とCZ4AのSSTラリー仕様まがいのオーナーです。相互フォローをして頂けるとありがたいですが、相互フォローをして頂けない場合には、ある一定時間で待ちますのと、相互を外してしまわれた方(事情がわかる方は消しません。)は消させていただきますのであしからず。それでも良ければよろしくお願い致します。令和5年よりミニキャブバンはナンバー公開します。最近はトラック野郎気分気味で車内デコバン目指してます。
カーチューンをご覧になっております皆様、日本の底辺の仕事をしている、キャブエボマイスタでございます。まずは台風🍃🌀☔通過しました、お住まいの方々で進路に当たった皆様、災害などございませんでしたか?結構な風吹き、冠水、増水、倒木でした。一難去ってまた一難のようで、また台風🍃🌀☔来そうな勢いであります。大丈夫かどうか、とりあえず様子みてみましょう。
また過去の災害において被災された皆様におかれましてはお見舞い申し上げます。
さあキャブエボマイスタも台風の影響により、接近当日は学校の臨時休校と共に臨時休業するという事態によりなんと休み⁉️になりました。日曜日は出勤になってまして、つかの間の休息のようになり台風の動向をずっとニュースばかりみてた変な休息でした。と、いうことで、ちょっと手をだしてみました。まずはお題提出から、"魅せるサイドライン"。
以前から、気になっておりました、錆びたアンテナ…………………………。このままだとちと不安………、手を打つ事にしました。
分解して、メッキまがい仕様だったのを今度はシルバー塗装しましたよ。メッキ塗装スプレーもありますがなんせ高額、とても太刀打ち出来ません、低所得者なんで。ダイソーのシルバー塗装でお手軽なDIYをします。
とりあえず自己塗装完成。うまく塗れてません。どっか錆び見えてるかと思います。
乾いたら、組み付けていきます。
取り付け完成しました。見た目は悪くない。ただまた錆びるかなぁ…😞。
そしてミニキャブは6月4日の朝、キリ番ゲットしました。
それでは最後は、隔週でお送りしてます、このコーナーへ。キャブエボマイスタの"今回の飼い猫"。スライドショーでお送りします。
怒られて…………………………。
撫でられて…………………………。
ちゅ~るとコラボ。
🎶なぜか?狭いとこが好き~。by永野風。
最後はキャブエボマイスタと撮りました。ただ恥ずかしいので眼を隠させていただきます、ご了承くださいませ。これで投稿を終わりにします。
さあまた1週間が、始まります。こちらは日曜日出勤の為、早めの土曜日投稿となりました。まあたま~にありますが、どうぞお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。そして天候も、雲☁️多くなのか、各地によっては晴れ、梅雨時期の雨
、いろいろありますが、体調には充分にお気をつけてお過ごしくださいませ。それではまた次回の投稿でお会いいたしましょう。ご覧いただきありがとうございました、キャブエボマイスタでした。
