キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿した魅せるサイドライン・アンテナ塗装・自己塗装・キリ番ゲット👍・今回の飼い猫に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿した魅せるサイドライン・アンテナ塗装・自己塗装・キリ番ゲット👍・今回の飼い猫に関するカスタム事例

キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿した魅せるサイドライン・アンテナ塗装・自己塗装・キリ番ゲット👍・今回の飼い猫に関するカスタム事例

2026年06月06日 08時47分

キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)のプロフィール画像
キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)

茨城県県西部在住のキャブエボマイスタです。DS17Vの漢の5MT、ラリー仕様(自称)とCZ4AのSSTラリー仕様まがいのオーナーです。相互フォローをして頂けるとありがたいですが、相互フォローをして頂けない場合には、ある一定時間で待ちますのと、相互を外してしまわれた方(事情がわかる方は消しません。)は消させていただきますのであしからず。それでも良ければよろしくお願い致します。令和5年よりミニキャブバンはナンバー公開します。最近はトラック野郎気分気味で車内デコバン目指してます。

キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿した魅せるサイドライン・アンテナ塗装・自己塗装・キリ番ゲット👍・今回の飼い猫に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

 カーチューンをご覧になっております皆様、日本の底辺の仕事をしている、キャブエボマイスタでございます。まずは台風🍃🌀☔通過しました、お住まいの方々で進路に当たった皆様、災害などございませんでしたか?結構な風吹き、冠水、増水、倒木でした。一難去ってまた一難のようで、また台風🍃🌀☔来そうな勢いであります。大丈夫かどうか、とりあえず様子みてみましょう。
 また過去の災害において被災された皆様におかれましてはお見舞い申し上げます。
 さあキャブエボマイスタも台風の影響により、接近当日は学校の臨時休校と共に臨時休業するという事態によりなんと休み⁉️になりました。日曜日は出勤になってまして、つかの間の休息のようになり台風の動向をずっとニュースばかりみてた変な休息でした。と、いうことで、ちょっと手をだしてみました。まずはお題提出から、"魅せるサイドライン"。

キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿した魅せるサイドライン・アンテナ塗装・自己塗装・キリ番ゲット👍・今回の飼い猫に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

 以前から、気になっておりました、錆びたアンテナ…………………………。このままだとちと不安………、手を打つ事にしました。

キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿した魅せるサイドライン・アンテナ塗装・自己塗装・キリ番ゲット👍・今回の飼い猫に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

 分解して、メッキまがい仕様だったのを今度はシルバー塗装しましたよ。メッキ塗装スプレーもありますがなんせ高額、とても太刀打ち出来ません、低所得者なんで。ダイソーのシルバー塗装でお手軽なDIYをします。

キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿した魅せるサイドライン・アンテナ塗装・自己塗装・キリ番ゲット👍・今回の飼い猫に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

 とりあえず自己塗装完成。うまく塗れてません。どっか錆び見えてるかと思います。

キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿した魅せるサイドライン・アンテナ塗装・自己塗装・キリ番ゲット👍・今回の飼い猫に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

 乾いたら、組み付けていきます。

キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿した魅せるサイドライン・アンテナ塗装・自己塗装・キリ番ゲット👍・今回の飼い猫に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

 取り付け完成しました。見た目は悪くない。ただまた錆びるかなぁ…😞。

キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿した魅せるサイドライン・アンテナ塗装・自己塗装・キリ番ゲット👍・今回の飼い猫に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

 そしてミニキャブは6月4日の朝、キリ番ゲットしました。

キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿した魅せるサイドライン・アンテナ塗装・自己塗装・キリ番ゲット👍・今回の飼い猫に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

 それでは最後は、隔週でお送りしてます、このコーナーへ。キャブエボマイスタの"今回の飼い猫"。スライドショーでお送りします。

キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿した魅せるサイドライン・アンテナ塗装・自己塗装・キリ番ゲット👍・今回の飼い猫に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

 怒られて…………………………。

キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿した魅せるサイドライン・アンテナ塗装・自己塗装・キリ番ゲット👍・今回の飼い猫に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

 撫でられて…………………………。

キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿した魅せるサイドライン・アンテナ塗装・自己塗装・キリ番ゲット👍・今回の飼い猫に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

 ちゅ~るとコラボ。

キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿した魅せるサイドライン・アンテナ塗装・自己塗装・キリ番ゲット👍・今回の飼い猫に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

🎶なぜか?狭いとこが好き~。by永野風。

キャブエボマイスタ(ラリーとデコトラの融合‼️)さんが投稿した魅せるサイドライン・アンテナ塗装・自己塗装・キリ番ゲット👍・今回の飼い猫に関するカスタム事例の投稿画像13枚目

 最後はキャブエボマイスタと撮りました。ただ恥ずかしいので眼を隠させていただきます、ご了承くださいませ。これで投稿を終わりにします。
 さあまた1週間が、始まります。こちらは日曜日出勤の為、早めの土曜日投稿となりました。まあたま~にありますが、どうぞお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。そして天候も、雲☁️多くなのか、各地によっては晴れ、梅雨時期の雨
、いろいろありますが、体調には充分にお気をつけてお過ごしくださいませ。それではまた次回の投稿でお会いいたしましょう。ご覧いただきありがとうございました、キャブエボマイスタでした。

そのほかのカスタム事例

仕事ようでDA62W エブリィワゴン乗ってます。 車高調を導入するのですがリアのラテラルロッドをまだ用意してなくて他車種で何か流用できたりしますか? 詳し...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/27 23:38
プログレ JCG10

プログレ JCG10

プログレって車に全く興味の無い人が見るとベンツに見えるみたいですね。 2度ほど「これベンツ??」って言われた事があるので「ベントレーです」って返しました。...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/27 23:38
コペン L880K

コペン L880K

以前に車の電気修理をしていましたが今回はパテ埋めと塗装市販品のホルツの物で挑戦しましたが経年劣化のせいでしょう色が合いません合う人に事情を話さなければ気が...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/27 23:36
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

今日は昼からロアアーム交換とアライメント調整をしにタイヤ館へ。 ロアアームは錆でボールジョイントのクランプ部から外れず4時間位格闘していただきました。 本...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/27 23:34

マクラーレン完了して、 今日は、あいこんさんGTRのABSアクチュエータ交換 手がブレーキ油まみれなるので、途中写真なし🤣 あいこんさんが、パン君さんとこ...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/27 23:33
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

スバルレガシィBP GT SiクルーズLimited君は本日バッテリーを交換しましたが、一次的にエンジンの調子が良くなったものの、先日から変なシフトショッ...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/27 23:31

嫁様車納車の儀 突然、全く車に興味の無い嫁様がジムニーノマドが欲しい!と… 新車の納期は未定 ならばと、何時もの車屋さんへ登録済未使用車を探してもらい、嫁...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/27 23:30
S660 JW5

S660 JW5

久しぶりのE地区

  • thumb_up 7
  • comment 0
2026/06/27 23:29

おすすめ記事