ヴィッツの新年明けましておめでとうございます・今年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2019年01月03日 19時56分
明けましておめでとうございます!
今年はもっともっとヴィッツをいじりたいです!
もっと皆さんと仲良くなりたいです!
ちょくちょく写真も上げていくのでよかったら見てください
今年もよろしくお願いします!
2019年01月03日 19時56分
明けましておめでとうございます!
今年はもっともっとヴィッツをいじりたいです!
もっと皆さんと仲良くなりたいです!
ちょくちょく写真も上げていくのでよかったら見てください
今年もよろしくお願いします!
おはようございます💤 会社への行き帰りシリーズ! 深夜に……車高詐欺🤣👍 夜は低く見えてgood😁 低いとカッコ良いけどなぁ…… 路面を見ながら走るクセは...
快適お買い物カーなヴィッツ君 この間東京辺りまでお出かけして約700kmほど走行燃費なんとリッター22km😳😳 なんと経済的なんでしょう🫣
遂に!!1日で3台の洗車をしました!!贅沢な休日の使い方です ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )ミニの足回りが、1番楽しいです。 ( *´艸`)
取り付け自体は半年前くらいですが、、 一時期流行ったデフィのパチモンのルフィを買ってみました説明書は中国?読めませんwOBDで接続して電源ON 手探りにボ...
2ヶ月ほど前にスプリングを交換したので書いていきます。 F 10k 200mm メーカー不明 R 8k 180mm MAQs 前後共に吊るしのバネでは乗り...