Z4 ロードスターのタイヤ・ナンカンに関するカスタム事例
2019年07月06日 19時46分
5〜6年前製造の、ランフラットのポテンザから交換しました。
写真は前輪、225/40R18サイズです
街中をゆっくり走ることがメインの自分としては、まず静粛性が増し、乗り心地も良くなり、凸凹によってハンドルが取られることもなくなり、とても快適に走れるようになりました✌🏻
本当に車が変わったのかと思うほど快適になった気がします^_^
前のタイヤが古かったせいもあるのかな…💭
2019年07月06日 19時46分
5〜6年前製造の、ランフラットのポテンザから交換しました。
写真は前輪、225/40R18サイズです
街中をゆっくり走ることがメインの自分としては、まず静粛性が増し、乗り心地も良くなり、凸凹によってハンドルが取られることもなくなり、とても快適に走れるようになりました✌🏻
本当に車が変わったのかと思うほど快適になった気がします^_^
前のタイヤが古かったせいもあるのかな…💭
BMWFantreffen2002BMWFantreffenZ4BMWFantreffenM4BMWFantreffenZ4
とりあえずコレ💁♂️何かと無難かと思うので😙デフはコレかな?🤔ショップで交換してるからハッキリこれ☝️とは言えないけど、粘度的にはこんなもんですね😃
NEXTCAR🚗BMWZ4E89クーペもオープンスタイルどちらもかっこいいのは反則すぎる🤩走りも最高に楽しいZ4乗りの方々宜しくお願い致しますm(__)m
久々の投稿。1年ぶりに伊吹山に行って来ました。濃尾平野が良く見えました。138タワーもハッキリと。頂上をバックに。雲☁️が!駐車場🅿️から頂上をバックに1...