レヴォーグの実用的で楽なやつ・納車・乗り換え・FA20・57xtremeに関するカスタム事例
2026年06月20日 08時06分
福岡→東京 カッコ良く&ドライブを楽しめる仕様を目指してカスタムしてます! まだまだスバリスト初心者です🙇 素敵な車をお見かけするとイイね!を押してしまいます😅 ご了承下さい🙇
実用的で楽な車に乗り換えました!
我が家の大蔵大臣にカスタム費用は出せないと言われたので出来車を購入😁
納車時はWORKの格好良いホイールが入ってましたが、好みで無いため履き替えました😁
前車と同サイズですが
ボディが大きいので小さく見えます😭
ホイール:RAYS 57 EXTREME
18インチ8.5J+42
タイヤ:DZ102
235/40R18
レヴォーグオーナーの皆さん、仲良くして頂けると幸いです🙇

