LCの横顔選手権・レクサスLC・ノーマル・20インチ鍛造ホイール・ダスト量半端ないに関するカスタム事例
2025年10月27日 11時20分
SAIからLCに乗換えました。 みんカラ https://minkara.carview.co.jp/userid/3453254/profile/ X https://twitter.com/PNAaqPjucBurAFr インスタ https://www.instagram.com/k_hattori_sai/
皆さん、こんにちは👋😃
写真は一昨日のSAI 滋賀オフでラコリーナ近江八幡へ行った時から
このオフ会の内容は後々、書き込みますね。
さて、今回のお題「横顔選手権」
LCがカッコいい所のひとつが、タイヤ上のフェンダー高さ方向が薄いこと、ですね。
それで、ノーマルの20インチアルミでタイヤはBluEarthが僕のLCの特徴でしょうか。
まあ、それはともかく、LCノーマルはフロントのブレーキダストがハンパないですね。
まあ、2トンオーバーのLCハイブリッドをそれなりに停める為に仕方ないでしょうか。
ハイブリッド車は減速時に回生があるので、SAIは15万キロ走ってもパッドは交換無しでしたが、LCはハイブリッドでもそうはいかないですね。
