TYPE_RA スペC 555さんが投稿したSUPER GT・パドックに関するカスタム事例
2018年05月29日 20時58分
デカール作成や多少のDIYを楽しんでます。クルマを綺麗に撮ってやる事が楽しくなってきました。皆さんの綺麗な青空や夕陽、夜景などクルマとマッチした絵を観ると楽しくなりますね〜👍宜しくお願いしま〜す。
鈴鹿SUPER GT初ポールゲットしました‼️なんせ1番グリッドっすから😅って、そのポーズドリフトやんかー
国さんが初ポールの祝福してくれました‼️なんでやねん😤
2018年05月29日 20時58分
デカール作成や多少のDIYを楽しんでます。クルマを綺麗に撮ってやる事が楽しくなってきました。皆さんの綺麗な青空や夕陽、夜景などクルマとマッチした絵を観ると楽しくなりますね〜👍宜しくお願いしま〜す。
鈴鹿SUPER GT初ポールゲットしました‼️なんせ1番グリッドっすから😅って、そのポーズドリフトやんかー
国さんが初ポールの祝福してくれました‼️なんでやねん😤
皆さんおはようございます! どうもふーさんです! 横浜アリーナの目の前の駐車場に到着! 従姉妹の家にお風呂と仮眠だけさせて頂き! 横浜アリーナに直行した!...
CTの皆さんおつかれさまです🎵トップ画は仕事下見の北広島から、この地域に富士交通、本州のアルピコグループカラーのバス😊信州にきたようなかんじかな😁待ち時間...
ちょこっと眠りかけていた うだつの上がる街並みに行った時の写真。こういう街並みは、落ち着きます。愛車のこの角度、結構好きかも。