レヴォーグの梅雨の洗車・反射ステッカーに関するカスタム事例
2026年06月23日 13時40分
スバル車3台乗り継いでいます。 専門的な知識はありませんが、スバルと車が 大好きな50半ばのオッサンです。 皆さんと情報交換できたら嬉しいです。 よろしくお願いします🤲
こんにちは♪
梅雨の合間を縫って最近ご無沙汰していた洗車に行ってきました😄
梅雨だからどうせまたすぐに汚れるんだけどね〜😅
車が綺麗になるとやっぱり気持ちいいですね😊
エンジンルームもきれいになりました😍
お友達に頂いたROWENの反射シールを貼りました〜😁😎🤩
夜の光り具合をチェックせねば🤩

