クラウンハードトップのBBS・撮影・ラルグス車高調・JZS155に関するカスタム事例
2025年08月01日 20時02分
エンジンパワーの違いが、戦力の決定的差ではない という事を…教えてやる! カミサンなんて飾りです、偉い人にはそれが分からんのです! …NAの180SXとRZ34、 JZS155クラウン、アバルト595、 MA70スープラターボSで 気ままにドライブしています。
JZS155クラウン、ロイヤルサルーンG。
親父が新車で買い、そして形見になった。
同じ場所で撮っても日によって具合が異なり、
これは我ながら綺麗に撮れたかな。
後期ロイGのフルオプション勿論ムーンルーフ付
は、かなり珍しい。
ツートーン下側を170系ので塗り直し、
サイドシルとリアバンパー下も同色化。
フロントはワンオフハンドメイドの
極小スポイラーで引き締める。
内装は基本的にオリジナル維持も、
マルチビジョンは撤去しサイバーナビ搭載。
実は足まわりが百式と互換性あり、
ラルグス車高調とディクセルブレーキで
ツアラー仕様に。
でもエンジンは2JZ-GE、
意外やスープラと車重変わらず、高回転キレもあり
MA70より速いという笑
BBS RG-R 18インチで上品に。
このクラスはやり過ぎるとヤンキー上がり
…に見られたくはない苦笑
小技は数知れず。