MR2のMayさんが投稿したカスタム事例
2020年09月17日 21時37分
右は以前の物。
左が仕様変更する物。
バネレートと65φは同じでヘルパーを組む為に自由長を短くしました。
現在もこの仕様ですが、街乗りでヘルパーが先に動いてくれるので乗り心地はとてもソフトになりました。しかし荷重が掛かりヘルパーでの域を超えると8kgレートが立ち上がり凄く踏ん張ってくれます。
2020年09月17日 21時37分
右は以前の物。
左が仕様変更する物。
バネレートと65φは同じでヘルパーを組む為に自由長を短くしました。
現在もこの仕様ですが、街乗りでヘルパーが先に動いてくれるので乗り心地はとてもソフトになりました。しかし荷重が掛かりヘルパーでの域を超えると8kgレートが立ち上がり凄く踏ん張ってくれます。
猛暑の中わずかな涼感を求めて榛名湖開催のサンデーミーティングへ🚗💨涼しさを求めて集まった往年の名車達お疲れさまでした💦ミーティング潜入空撮ミッション🎥なお...
Xのフォロワーさんとまた並べさせていただきました😊1型Gリミ3型GT-Sリトラオープンライトオン前期テールと後期テールの良さが詰まってる✨夜遅くまでありが...
長距離走るには疲れるので汎用のオートクルーズを探して取付てもらいました米国仕様には設定あるのでそこのスペースに設置レバー操作も簡単これで遠くに出かける事も...
車庫の中で35℃か…屋外と変わらない気がする。換気扇が無いので扇風機を作動させました。これで多少は室内温が下がると信じたい。
米国のショップでラベルを売っていたので購入して貼り替えました。シール新しくするだけで新車っぽくなりますこれはカローラ用これはランクル用を流用
純正シートも悪くはなかったのですがヤフオクで中古のRECAROシートをゲット。レールは新規購入して自分で交換。感想は腰にコルセットある様な感覚で長時間運転...