Shuさんが投稿したフィット3・フィット乗りと繋がりたい・初投稿に関するカスタム事例
2026年06月05日 21時10分
しがない26歳おとこ
初投稿です!
2026/05/31に納車しました!
2019年式のGP6です。パドルシフトが欲しくてSにしてしまった。
そのままでもかっこいいが弄っていきたい。でも後期のGP6は内外装共に全然パーツないのが盲点…🥲
できる範囲でやっていきます!
2026年06月05日 21時10分
しがない26歳おとこ
初投稿です!
2026/05/31に納車しました!
2019年式のGP6です。パドルシフトが欲しくてSにしてしまった。
そのままでもかっこいいが弄っていきたい。でも後期のGP6は内外装共に全然パーツないのが盲点…🥲
できる範囲でやっていきます!
cの皆様お疲れ様です🍵 今週のお題、どんなーメーター?ということでちょっと見づらいけどワゴたんはこんな感じです。 センターメーターってのが個人的にあまり好...
おはようございます 凄い雨とカミナリですね(笑) 今、ピタリとやんだので(笑) この後、クリニックと健康診断の結果を聞きに行くので雨やんでてくれたら嬉しいですね
皆様、お久しぶりです!! 遂に、塗装フォグから 二色切り替えフォグに変えました(≧w≦;) イエローはあまり…て感じだったので ライムイエロー!! この色好き🫶