アバルト 595の変遷・カスタマイズに関するカスタム事例
2019年05月02日 23時08分
車歴17台目😏 基本私からフォローしませんしフォローバックもイイねを頻繁に下さる方のみです。フォローよりもイイねをマメに下さるほうがありがたいんです。もらった分のお返しイイねは気づき次第お返しします。 相互フォロー関係になっても当方の更新に反応を下さらない期間が数週間ぐらい続きますとそちら様の更新へも反応を見合わせフォローを解除しますのでご理解下さい。 私はフォローやフォローされることに執着がないので私へのフォローもいつでも無言で解除して下さって構いません🙇♂️
「アバルト595competizione、4年の変遷」
① 2015年3月末 新車納車
当然ノーマル😼
② 2015年秋
アバルト純正オプションのブレンボキャリパーキットを装着(専用タイヤホイール4本付属)、その他同時でダウンバネ(前後)、キャンバーシム(後)、ホイールスペーサー(前後)、市販ブレーキパッド(前後)
③ 2017年秋
フェンダーのアルミワッペン
スーパーワイドドアバイザー
④ 2017年冬
スペーサー増量(前3→10、後8→18)
ジュラルミン鍛造ロングボルト(前35後40)
⑤ 2018年3月
ホイール: BBS IS701
⑥ 2018年4月
センターキャップRED
⑦ 2018年夏
車高調導入 : ST-X(KW)
リアバネのみALFA SPORT
フロント〜サイド〜リアにアンダーモール(赤)
外観はこの仕様で現在に至る😏