アメ車女子🇺🇸ブレイザー⇨アストロ⇨300C⇨エクスプローラー⇨現在はエクスプレス乗り
涼しくならないと乗れない子
エクスプレス
なんか好きなPhoto フルサイズが好き
過去の愛車 アストロ☆
過去車😁
いつかの
ピンク💓
イベントにて
シフトはコレ🍊ビアサーバー 持ちにくいとかどーでもイイ
初投稿 全然やり方わかんないけど とりあえず載せとこ。ピンクのケツアゲエクスプレスね!