スカイラインクーペ CKV36
久しぶりに車洗ったwwマフラーやっぱり曲がってるww
RX-8 SE3P
マフラー男の1本出し最高ーあとはかち上げ斜め右出しにしたから完璧ww
ボロボロww 会社にのって言ったらぶち殺される 大笑 ドリフトして少し後悔... マフラーどうしようかな〜ww
自分がドリフトやった時が1番下手くそww
そういえば純正リムも悪くないなーww
城跡前で前に撮ったやつー
iPhoneのゴリゴリに加工して見たww よきw👍⭐️
PCが調子悪いのでパソコン屋になうw
家にあった20インチワークエモーションつけました
v37用のツインのエアクリついたーw v37用でもエンジンは変わらんかww
ステージアかスカイラインに付けようかどうしようwそもそも付けられるのかなぁw
年明けの洗車からコーティング!
rx8が日本車を好きにしてくれた車ww またrx8に乗りたいww
5シリーズ ツーリング E61
e61 BMWのワゴンでは2番目に好きかもww 洗車するのが1番厄介でしたww
3シリーズ ツーリング E46
Z3
懐かしいww
z3もなかなか良かったw
過去車