中古で買ったRG1です。 走行105000kmですが、まだまだ乗ります!
ステップワゴン RG1
ワイトレ 20mmBeforeafter
キャリパー塗装。
アップガレージで2980円でした。
フロントエンブレムにLEDテープを仕込みます。穴開けて…貼り付けます。完成。 光量弱い。笑
中古で買ったRG1です。 とても良い車です。