はじめまして! 車種問わずどの車もすきですので気軽にお願いします!
アルファード 30系
昨日は久しぶりに洗車してガソリン入れてガソスタでパシャパシャ( ^ω^ ) 今日もアルファードかっこいいなー!
昨日は久しぶりの洗車!! 洗車した後の艶たまらんね~!!
高速のサービスエリアにて!! ヴェルオーナーさん勝手にすいません! アルもいいけどヴェルもかっこいいな~😆
アルファード納車しました!! 乗り心地サイコー!! よろしくお願いします(^○^)
エクストレイル NT32
天気良かったので洗車しました! ワックスかけてぬるぬる~😃