このスティングレーに乗り換えてだいたい2年目になります(*^^*)自分で車イジりをしたく勉強中です♪因みにまだ、全く触ってないので純正です(汗)みなさんよろしくお願いします☆
ワゴンR
今日はフォローさせて頂いてる 銀さんとコラボさせていただきました(*^^*)♪ 外装をどう変えるか悩んでいたら 色々アドバイスを頂きました! 今度また、コ...
ワゴンR MH22S
車とは全く関係ありませんが 今日は私の両親と久しぶりにドライブで 大桑原のつつじ園に行って参りました!! 凄く綺麗に咲いていました(*^^*)