25↑ CP9A→FN2(2018 6.24♥) 個性を大事にしつつ頑張って車いぢりたいです( ・ὢ・ ) バンドリにハマってます|ω・*)
シビックタイプR FN2
扁平ペラペラでフェンダーの隙間がやばいw
ボンネットも痛車に🙆🏻 氷川日菜(天文部へようこそ) かわゆ♥( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )
新しいシフトノブ👨🏼🚀
淡島とシビック!
ちなみに助手席は氷川日菜ちゃんです!!! 氷川双子姉妹痛車♥ 可愛い~~~( ´͈ ᵕ `͈ )
実は痛車です😎 Roselia 氷川紗夜🥀
AVID US鍛造♥ 8.5+20!!! センターキャップはRoselia🥀
ガソスタは盛れる 車のプリクラ!!!
滋賀のオフ会行きました🙌 この車マジでオフ会映えしませんね!!!
かっこいいなぁ TypeRだけど赤いとこいらん🙌わら
回り回ってエブリワン✿.*・✿.*・
Disney♥
🌸 手持ちのレンズじゃ上手く撮影出来ず😢
ランサーエボリューション 第2世代 CP9A
ランエボちゃんと最初で最後の写真♥ こぉいうのあげると姫とか言われるから…笑
車高2.5下げて8.5J+40♥
箱ステ!!!
cool
見学してきたよ!
新しいマイカー♥
次の車が納車されたら降ります 5年間お疲れ様でした!!! かっこいいと思ったらどんどん付けたらこうなった('・_・`)安物だけで作りました()純正加工大好...