愛知でハイエース&スーパーグレート乗ってます(´∀`*) ハイエースは ほぼほぼ会社に放置です(涙) いいね&フォローしてくれた皆様 ありがとうございます┏○ まだまだ不慣れですが気軽にフォローしてください🎶
ヽ(*^^*)ノ
ハイエースバン
連休前に トラックのオイル交換&ツーバーナーで鉄板焼き(๑•̀ •́)و✧
退院してきました〜(´∀`*)🎶
積み込み完了! 帰りますか🚛💨💨💨
考え事しながらバックしたら ぶつけてしまって 入院中なハイエースちゃん(´・ω・`)ショボーン ディーラーへ行ったら車高が低すぎるって 受け入れ拒否。。...
ハイエースバン&王子❤
(人´ω`*)