まだわからない事だらけですが 気軽に絡んでくれると嬉しいですっ(•'-'•)✨ 無言フォロー失礼します…(。ŏ_ŏ)
ワゴンRスマイル
納車1ヶ月(∩ˊᵕˋ∩)・* 私用で乗ってたら1ヶ月で3000㌔こえてるー😭桜島⭐️
シートもつけてみました(⑉• •⑉)♡ もう少しグレー感かと思いきや… 明るめだった😂 今までした事のない色に チャレンジ⭐️
先月納車(∩ˊᵕˋ∩)・* 色々訳あり急遽決まったSMILEちゃん♡ これからよろしくね(⑅•ᴗ•⑅)
車屋さんに用事があったので行ったら… まだシルビアちゃんおった〜‼️😭✨✨ 嬉しいような切ないような…💦
シルビア S15
廃車の手続き中…( •᷄⌓•᷅ )੨੨ あと残り少しの時間… しゅん(T ^ T)
なんだか毎日疲れて… シルビア見て癒され…☺️ の、繰り返しの日々(×_×;)笑 手放したくなくなるう。
そろそろ手放す時期なのかな(´。・д人)シクシク…
久しぶりの投稿(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ずーっとサボってた洗車… ガソスタでして貰いました( *¯ ꒳¯*) サボらずしなきゃ( •᷄⌓•᷅ )੨੨快晴す...
腰を負傷で乗れず…😵 久しぶりにシルビアちゃん(ᵔᗜᵔ∗) すんなりエンジンかかって よかったー✨✨洗車出来てないから汚れやばっ(pωq。)゚ けど、快晴☀️✨
私のシルビアちゃんと同じプラモ…😍 作ってくれて…頂きました😆💕 やば〜い、感動🥺✨ 大事にします😭✨
もう一台の車のタントちゃん✨ 新車で買って5年10ヶ月…😊 気がつけば20万キロ∑(°口°๑❢❢ まだまだ絶好調なタントちゃん(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
洗車したいな〜☀️
車屋さんから連絡あり…✨ 行くついでに〜(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡ 散りかけの桜🌸なんとか撮れてよかったー😊🌸
今日から4月🌸 シルビアちゃんも冬眠からさめました‼️ 早速 車屋さん行きでした😭 エンジンかかんないし、ライトおかしいし… 色々してもらいやっと帰ってき...
今日わ会社の飲みだったけど… 胃潰瘍のせいで飲めない為…😳💦 シルビアちゃんで出動«٩(*´∀`*)۶»今度洗車しなきゃ〜(pωq。)゚ あ〜 飲みたかった🤣
今年初乗り(꒪˙꒳˙꒪ ) しかも、バッテリー上がる寸前でした😭 不調続きで洗車もしてあげれず〜…(´。・д人)シクシク…後ろの窓汚すぎて見えず… とりあ...
そろそろ冬眠しちゃうシルビアちゃんへ… ご飯をたくさんあげて😋✨テールもステキ◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪洗車もしてあげたいな🥺
テールランプ交換しました♫ 流れるウィンカーも素敵♡ ブラッククロームにしました(^^)めっちゃ明るい🤩❤️おまけ♡ かわいー(ღ•͈ᴗ•͈ღ)
ひっさしぶりの洗車…♡ 綺麗になりました(•ө•)溶けてるので…やっと次も決まり‼︎ もぉすぐ交換のテール(*'.'*) 嬉しい反面 ちょっぴり寂しさも〜...
シルビアちゃん 帰ってきて 久しぶりにドライブヽ(^◇^*)/
最近クラッチ踏むと変な音がして… やっぱり不調なので(*ノω-) シルビアちゃん入院…😭💧 早く良くなーれ(৹˃ᗝ˂৹)
久しぶりにドライブ(•ө•)♡
シャフトが壊れ… 修理からやっとかえってきたー!と、思ったら テール溶けてて… 次はテールを…;( ˙꒳˙ ;):
最近シルビアちゃんの調子が悪く…꒰(๑•̆౩•̆๑)꒱ 軽くドライブ🚗牧場♡ 草をコロコロ…✩°。 ⸜(* ' '* )⸝
久しぶりにシルビアちゃん(ღ•͈ᴗ•͈ღ) やっぱり楽しいなぁ♡
フロアマット✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ やっときましたぁ🌟 黒×ピンク♡ 可愛い😆✨
HIDにして見やすくなって…✨ 見た目もなんだかいい感じ(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡ (๑♥ェ♥๑)キュンキュン↑
久しぶりの投稿(ᵔᵕᵔ˶) 桜🌸と…📸 冬眠から覚めて…👀✨ 無事に車検からかえってきましたッヾ(o´▽`o)ゝ 車検のついでにHIDにライトにかえました...
ひょこっと(●・v・○)ノ シルビアちゃん…冬眠も覚めつつ…😴 かなり久しぶりの洗車してきました(*'∀'*)スッキリっ(⁎˃ᴗ˂⁎)
ガ━Σ╰(°ㅂ° )╯━ン 大人しく… シルビアちゃん 冬眠…😴💤
昨日わ久しぶりのロングドライブ( •ω•ฅ) 気がつけば3時間近く…🤭💦 途中でパシャり📷✨ 早く洗車したーい😑😑😑
今年 初めての投稿(ᵔᵕᵔ˶) 今年もよろしくお願いします💕 冬眠中のシルビアちゃん…( •́ωก̀)zzZ 久しぶりに走らせました‼️ 近々洗車しなくち...