真っ黒に塗装しました。ラップ塗装しました。青に塗装しました
イコライザーのLEDを二つトランクにつけました。
今日は、楽しかったです!。 ありがとうございます😊 また、写メ撮りに行きましょ。
音楽のテンポに合わせて光るLEDをつけました。
ニ段階にしました ひじおき
配線が綺麗に片付けました!
前までは、配線めちゃくちゃ!
タント乗りの人に質問です タントのシフトノブって交換したことありますか? ある人は、コメントよろしくお願いいたします🤲
洗車しましたー洗車しました洗車しました
ストロボ点灯にしました! 取り付けがクソめんどかったです
動画撮りました。
ファミマで撮りました。
色が変わりまーす。写メるのミスりましたー。ギャルソンの足マットですギャルソンハンドルカバーリアアンダーLEDボンネットの中LED
LEDつけましたー。
タントでーす。