エンジン周りは特にいじってないです。 完全に見た目だけの自己満カーですので、お手柔らかに。
86
リコールに出して丸6日間で帰ってまいりました。 整備士さん達、ご苦労様でした! 我が86がその地域の第1号のリコール車だったらしく、整備士さん達が数人であ...
アームレストあると快適(●´ω`●) そして、我が86リコール対象になっていたため、 地元のディーラー行ったらなんとリコール整備の第1号( ゚д゚) 所要...
マフラーは柿本。 主張しすぎない低音がお気に入りです!(●´ω`●)
我が86の家主・黒猫ジジ。 安全運転監視中〜( ´∀`)
86で小江戸川越にドライブしてきました。 人多くて86撮る暇なかったけど、 川越のスタバは街並みに合わせた店舗になってました。
ちょっと前に交換しました^ ^
恐る恐る。初めて投稿してみます! 86乗りの諸先輩の方々、お手柔らかにお願いします><