最近、車が移動手段から趣味に変わりつつある青年です。 車初心者ですがよろしくお願いします^_^
3シリーズ セダン
天気がよかったので、早起きして洗車場へ・・・やっぱりピカピカは気持ちがいいですね^ ^
運転が楽しいという事に気付き調子に乗り、 乗り換えて初の峠へ・・・段差が来る度にゴッ!ゴリッ!の音で顔が青ざめます´д` ;付き合ってくれた友人君も楽しそ...
先日、気になっていた六本木けやき坂のイルミネーションへ・・・ まだまだ運転がおぼつかないです(>_<)
先日、会社の社長さんに3シリーズを譲って頂きました。早速イタリア街へ・・・ 社長はちゃっかり5シリーズを納車していました… 素直にカッコいい…オデさん… ...
オデッセイ RB1
久しぶりに洗車機へ… 拭きながら新しいキズを見つけて一人でショック🤯