仙台 車は趣味です 仕事は車の部品の査定をしてます。 不要なパーツありましたら 気軽にご連絡下さい。 L880k ZVW50 GRX130 GWS204 AVV50
カムリ AVV50
マークXからクラウンになってて現在カムリになってました🙃
マークX GRX130
黒いマークX乗ってまーす よろしくお願いしま〜す☺️
クラウンロイヤル GRS180
まだまだな車に乗ってますが よろしくお願いします🤦♂️
プリウス
久々投稿 ホイール変えて ステアリング変えて 車高調付けて シート変えて スピーカーいじったので 次何しましょ〜
プリウス ZVW50
プリウスオフに行ってきました😍 もうみんなのプリウスかっこよすぎて 終始興奮してました(笑) また機会がありましたら宜しくお願いします☺️
音楽大好きな アホなオーナーです(笑)
休みも終わってしまい 明日から仕事なのがとても憂鬱です🤦♂️
かるーく車並べてきました😍 コラボあざまるです😍😍
昼間も好きだけど 夜がいい😍
白プリ事故って まだ乗りたりなかったんで 買っちゃいました🤦♂️🤦♂️ 2年でプリウス乗り継ぎ(笑) 2代目です😂😂
更新中々出来なかったですが プリウスお釈迦なりました😇 この車のおかげで命助けられました… 天国で見守ってくれな😭
同期の仲間とプチMT😏
最初はCROWNとか 買おうとしたけどプリウスも 悪くないですね😂😂
我慢できず変えてしまった😍😍😍 かっくいい😍😍
また雪が降ってきた。。 早く春なれよ😡😡
我慢できず買ってしまいました😍😍 早く春なって!!!!
全部純正のプリウスです😇😇 やっと車洗えました👅
早く夏なんないかな〜😍😍
プリウスかっこいいのにホイールが😭 どなたかホイール譲ってください😭😭
友人のCROWNとコラボしてみました😂 自分のはまだまだだなと実感しました😭