静岡県東部住みです。程々に弄ってます。GS乗りの方宜しくお願いします🙇♂️
GS GRL10
ホイール変えてみました 結構気に入ってます。brembo✖︎OZ
🤭
後期化しました🔥
久々の10GSの日の投稿です✨ clean culture Japan 行ってきました😊 ロケーション最高でした! 場所の関係で全下げ出来なかったです🥲最...
達祭に参加してきました😊1年前に比べたら良くなったと思います!足まわりをリメイクして良かったです✨