ステップワゴン
芝生もり
バス停で撮影してみました
今日帰り暇だから また写真撮りに行ってきました なかなかいいー
最近撮影してこのケツからの写真最高
桜とコラボとってきました
今日は最高にいい写真とれたなー こんな車でよければ皆さんよろしくお願いします。
昨日ステップワゴン全下げしましたー
車高調つけて全下げしたらいい感じになったわ
最近のベストショット
昨日はやっと先輩のアルファードとコラボとれた
早く 車高全下げして 夏仕様に戻したい
リップつけていい感じー
いかつい写真とれた
スタッドレスにしました
空手行った帰りに 撮影して見ました 結果いい感じとれた
装飾ふやしました