30ソアラ 後期2.5gt-t Lパッケージ乗ってます^_^ 愛知住み
ソアラ JZZ30
ボルクレーシンググループAエボリューション2! ソアラはメッシュがいいと思ってヤフオクで たまたま見つけて買ったホイール!93年製で貴重なホイールやけどだ...
車検取りました! これで2年は乗れる!
長野に遊びに行ってきた🎵
だいぶ前だけどスタッドレスに変えました! 純正ホイールもいい!
分身の術❗️🤣 ご近所さんでびっくり❗️
ルーフとサイドのバイザー取っ払った😆 以上❗️
車検が終わって帰ってきました♩ また2年これで楽しめる^_^
あまりにも汚かったので洗車しました♩ 来週ぐらいに車検出すしまた来週も洗車かな(笑)
ダークグリーン集❗️ 30ソアラ✖︎70スープラ 86✖︎30ソアラ 以上❗️
ns50fをただいまレストア中😍ダークグリーン はやっぱいい色やなぁ😍
このお尻のエロさがたまらなく好き^_^ 写真下手なのは気にしないでくださいT^Tクーポン6円引き使って148円! 安いのか高いのかはわかりませんT^T
洗車しました^_^ やっぱ綺麗な車はいい♩
4.5ヶ月振りに元マイカーのムーヴ運転♩ 軽はやっぱり運転楽^_^ 通勤用に1台欲しいけど場所と金がないT^T
車検からやっと帰ってきた^_^
明日は浜松までドライブ^_^