高校2年生です。免許取ったら180sxに乗ろうと思ってます!
180SX
9台目納車 軽量化からのエンジン35wなんもないですw
8台目 BBS風を履かせて高級感up⤴︎︎︎⤴︎︎こんなのが走ってたらガン見しちゃう笑笑
7台目納車 私好みのドリ車カスタム🤑 皆さんはこういうのお好きですか?笑ブレーキランプつけるか悩んだなぁ〜
6台目 ローライダー風にしてみましたw 横向けたら転がって行きそう笑笑リアは安定の前期テール
5台目 ドリフトというよりこの180はレーシング系のカスタムをしてみました!軽量化!
4台目 シンプル・イズ・ベストとはこのこと?笑 グーネットで見た事のあるカスタムを真似してみました純ベタかっこいいなw
3台目買っちゃいました! エアロパーツ色違うの大好きw 180はどんなカスタムでも似合いますねぇ〜😏リアこんな感じです バンパーもうちょっと合う色ないかな〜
また買っちゃいました笑 180大好き
将来の愛車💛 180sxあるゲームだいたい神ゲーwリアはこんな感じ😊