車好きだけど無知識です笑 RX-8からインプレッサWRXに乗り換えました。
インプレッサ WRX GDA
昨日は久しぶりのドライブ🚙=3 2人の車よく改造されててカッコ良すぎた🤤
エアロをチャージスピードに変えました🤩🤩 とてもとてもカッコよくなった🤤
RX-8
RX-8で、交換距離走っても交換しなかったらどんな事が起きますか?教えてください!
タコ足?買ったんですけど、全部純正でタコ足付けたら何か変わりますか?? コメントで教えてください!
初投稿です! そして、初の車の写真を撮りました! 場所は精進湖で撮ってきました! 楽しかったです!