サニー B15
サニー
大黒リアもう少しツラ出したかった
ホイール入れてみた9J
XYZ車高調いれました☺️
バキューム計の負圧取るところってここであってますか?詳しい人教えてください!!
質問🙋 サニーのリアのフロアジャッキってどこにかければ良いんですか?
謎エンブレムから日産マークに変更 めんどくさいのでグリルごと交換メッキになった。
スイフトスポーツ ZC31S
ムチムチを目指した時の図(無理だった)
トラストエアインクス!をつけてた時の音 4000くらいからの音が好きだった
ラアンスポーツ
スパルコのホイールいいかも 赤には黒系のが似合うかな
LIKEWISE
ライクワイズ限定カラーのラフィックスII
オーストラリアから無事届いた