おてつさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|おてつさんがオーナーの車一覧
おてつのプロフィール画像

おてつのマイガレージ

35クーペ→ダッジマグナム→ダッジチャージャー & N-BOX→ラパンss
けっこういろんな車好きです
よろしくお願いしやす

おてつさんのマイカー

おてつさんの投稿事例

チャージャー

チャージャー

今日は晴れたので年越し前にバッテリー繋いで洗車してきました🚗 その後1時間くらいぶらぶら走り回ったけど田舎なのでなにもなく帰宅笑そしてまた封印しました 年...

  • thumb_up 65
  • comment 2
2022/12/31 20:45
チャージャー

チャージャー

洗車してバッテリー外して封印されました笑

  • thumb_up 60
  • comment 1
2022/12/09 22:02
チャージャー

チャージャー

車検終わって関東に回収しに行ってきました いきなりだったのに会ってくれた人本当にありがとうございました😢 いろいろたまってた話し面白すぎてまじでわらいまし...

  • thumb_up 81
  • comment 0
2022/11/28 19:43
チャージャー

チャージャー

2年ぶりの投稿です 実は生きてましたトホホ カーチューンはほぼ開いてませんでした🙇‍♂️ 写真は優しい栗○さんからの貰い物 今週末は4ヶ月かかったチャージ...

  • thumb_up 75
  • comment 4
2022/11/24 19:29
チャージャー

チャージャー

お疲れ様でした〜 やっぱりイベントよりその辺で集まったほうが楽しいね👌実はくっっっそ頭痛かったから心配だったけど寝たら治った笑 来週もよろしくでーす

  • thumb_up 53
  • comment 10
2020/11/15 09:33
チャージャー

チャージャー

ブレーキのディスクとパッド交換!外してつけてフォグをH10からH8用に変更🙆‍♂️ これで日本車用のバルブ使えます🙆‍♂️🙆‍♂️ついでにスモーク塗装も2...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2020/11/01 20:08
チャージャー

チャージャー

ツーリング行ってきました〜 晴れてよかったです 台数やばすぎたね笑この写真お気に入り🙆‍♀️こわい人守谷ミーティングお疲れ様でした笑この時間も楽しいよね〜...

  • thumb_up 56
  • comment 8
2020/10/18 20:00
チャージャー

チャージャー

洗車してきた! ネタがない!寒すぎてもう冬が近づいてますな〜 寒いの嫌いです笑

  • thumb_up 66
  • comment 2
2020/10/15 20:15
チャージャー

チャージャー

アメマガミーティング! 20台くらいで向かったけどチャージャー2台だけであと全部チャレンジャー笑チャレンジャーじゃないのに仲良くしてもらってありがたいです...

  • thumb_up 74
  • comment 0
2020/09/29 19:22
チャージャー

チャージャー

土日の出来事〜 洗車〜闇の取り引き笑 落花生ありがとうございました🤙サイゼ〜 近場のミーティング行ったけど写真1枚も撮ってない笑可変バルブクローズパターン...

  • thumb_up 78
  • comment 2
2020/09/14 19:34
チャージャー

チャージャー

近所でプチミーティングしてきた🤙 雨しつこいですね〜

  • thumb_up 53
  • comment 5
2020/09/12 18:59
チャージャー

チャージャー

ミーティング行って来ました〜 晴れてよかったです🏖すごい台数だったな〜くたくた 寝ます笑

  • thumb_up 56
  • comment 7
2020/08/23 19:48
チャージャー

チャージャー

#V8

車検やっと終わりました笑 ほぼ2カ月くらい乗れなかった😵

  • thumb_up 65
  • comment 11
2020/08/20 19:37
マグナム

マグナム

1年前くらい🙆‍♂️ かっこよすぎる〜

  • thumb_up 33
  • comment 0
2020/08/13 14:48
マグナム

マグナム

半年まえくらいの写真! 最近の車ネタは洗車くらいしかなくて困ったもんだ〜 ナンバー手で消すの難しくないか笑

  • thumb_up 33
  • comment 3
2020/03/20 18:40
マグナム

マグナム

#V8

最近洗車しても風強くてすぐ汚れますね〜 寒い寒い🥶 暖かくなったら写真撮りに行きたいですな〜 あっ、これは撮ってもらった写真です🙇‍♂️

  • thumb_up 67
  • comment 0
2020/02/27 19:55
マグナム

マグナム

知り合いに勧められて始めました🙆‍♂️ 初心者ですがよろしくお願いします🙆‍♂️ 仲良くしてください🙆‍♂️

  • thumb_up 62
  • comment 24
2020/02/24 15:17
チャージャーのカスタム事例を探す

おすすめ記事