LS600hから、家族が増えてファミリーカーに乗り換え🕺🏻 NOAH90をカッコ可愛くカスタムしていきます🧡💛 北海道道東の漁師やってます! 車の知識はほぼ無しですがよろしくお願いします🤙🏻
ノア
安くて程度のいい車高調ってなにありますか?? あと車高調とダウンサスだとどちらがいいのでしょうか…?🤔
毎年おなじみの場所にいって桜見てきた! 次行く時は子どもたちも連れて行って一緒に写真撮る📸
ハイゼットトラック
今年も仕事始まりました〜 ハイゼットくんを沢山乗り回して行きたいと思います🕺🏻
久々の投稿! やっぱ少し音うるさくしたくなっちゃって変えちゃった〜👂🧡ᩚ 運転してて気持ちいいですね〜
今年の仕事納め。 真っ白の中に深緑軽トラ映える💚 少しの間の休み堪能します〜
寒すぎる❄️ 何回冬経験してても冬の始まりの道路は怖い😇
夜に見る撥水もいいね🤩 気持ちがいい👌🏻
やっぱ綺麗にした後に雨降ると 残念な気持ちもあるけど 見てて最高な気分にもなる😂 変態なのかね?笑 これを見るために綺麗にしてるまである。笑
キリ番撮ろう撮ろうと思って逃しまくってやっとこの数字で撮れた笑 タイミング逃しすぎ😂
仕事が忙しすぎて全然やる気起きなかった洗車をやっとの思いでひっさびさにやった🚘 でも仕事終わりの13時から娘の迎えの16時までの限られた時間しかなくて徹底...
ステッカーまみれで可愛い💚
やっとナンバー変更できた🤦🏻
バルブキャップを職場の先輩に貰っちゃった🤭 ブロックタイヤにこのバルブキャップはちょー似合う!ちょーかわいい!!
ハイゼットトラックようやく完成! ダークグリーン! カタカナ文字は車屋さんのお遊びでなりました🤩ほんとは車高上げたかったけど我慢🙄えぐい可愛い🤭🤭🤭ステア...
いい弾きだあああ! でももっと弾いて流れて欲しい!!🤤
ピカピカにしてもすぐにどっか行きたくなって、結局虫まみれになる🤦🏻 安くていいカーシャンプーとガラスコーティング、撥水コーティングあれば教えてください🙇🏻♂️
いよいよ塗装終盤! 何色になるでしょーう?🤭
仕事が休みのタイミングで自分でもできるお手伝いをしに少し遊びに行きました🫡 ひたすらペーパーでゴシゴシ、疲れた🙄
仕事用で乗っていたジムニーがぶっ壊れたのでハイゼットに乗り換え! 知り合いに頼んで色も塗ってもらう✌🏼 完成が待ち遠しい😙😙
ひっさびさに洗車した🙄 もっと徹底的に洗いたいけど場所と道具が足りなすぎる。。 ピッカピカにしたい🕺🏻
花粉やばいけどずっと洗ってなかったから 久々に洗車&固形ワックスしてあげた🤭 ピカピカだと気持ちがいい🤩
ようやく北海道の道東では桜を見られました🌸 いつもの穴場スポットでモデル3人連れて写真撮影📸 いい写真沢山撮れました。 あまり綺麗な桜ではないけど満足です...
ちょいカスタム! ナンバープレートかたむけて フロント3面にスパッタゴールド貼っちゃいました🤭 もうあとやりたいことは19インチのアルミ履かせて車高下げた...
過去picだけど雪と白ボディっていいねぇ🤩
タイヤ交換完了🕺🏻 納車した時16インチのホイールだったからそれに合わせて夏用も買ったけどやっぱり16じゃ小さいなあ🤔 車高も下げたいしまだまだやりたいこ...
お久しぶりの投稿! レクサスからNOAHに乗り換えましたのでよろしくお願いします🙇🏻♂️ NOAHもこれからちょくちょくいじっていきます🕺🏻 NOAH乗...
ジムニー JB23W
ホイール自分で塗装したけど上出来すぎる🧡
LS UVF45
大漁祈願祭ってのでお仕事はお休み! その為の旗も掲げられてたので一緒に写真撮影👍🏻 暑くて参ってしまいます😵💫😵💫
夕日がかなり綺麗でした🤌🏻仕事終わってから嫁を連れてずっと気になってたカフェにパンとワッフルを買いに! とてつもなく美味かった🤤
間違えて開かさったカメラがちょっと綺麗だったから思わず撮ってしまった〜🤙🏻
程よい天気だったので洗車! 黒ボディは撥水加工あまり良くないの知らずにずっと撥水やってた… そのお陰でできた水垢をついでに擦りまくってみました✌🏻️かなり...
夕陽の沈みきってるこの薄暗い感じが好きです👍🏻綺麗ですね🌅嫁も添えて。。笑