86乗ってます!
86 ZN6
リコール対象外でした。。 対象やったら色々いじれたのに。
親父とドライブ行ってきました! エンジンルームの違いが凄い。
久々にガソリン満タンにしました! ハイオクってほんまに高い。高卒のお財布事情も考えてほしい。。 明日は朝から洗車やりまーす!