ゆいか(画像はイメージです)さんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|ゆいか(画像はイメージです)さんがオーナーの車一覧
ゆいか(画像はイメージです)のプロフィール画像

ゆいか(画像はイメージです)のマイガレージ

走ります。近場だけw
良く宮ヶ瀬近辺にいます!
気軽に声かけてもらえたら嬉しいです😊
もうかれこれ免許取った当初から乗っているレビンと軽自動車を所有してます。
軽自動車は歴代ヴィヴィオ ヴィヴィオ R2です。
スバルも好きですがトヨタ車も好きですし他社の車も好きです。
主にジャンルは走り系と旧車が好きです。

ゆいか(画像はイメージです)さんのマイカー

ゆいか(画像はイメージです)さんの投稿事例

R2 RC2

R2 RC2

お久しぶりです!! 元気ですか? 最近バイクの免許を取りしてバイクに乗ってました!! もちろん車も乗ってますよ! 車の方はオルタとスーチャーがぶっ壊れまし...

  • thumb_up 100
  • comment 13
2023/10/03 19:31
R2 RC2

R2 RC2

雨だけど昼間は今日しか無理だから撮ってみた✨ 今度晴れたら一緒に並べてくれる人募集中‼️

  • thumb_up 162
  • comment 2
2023/03/26 12:33
R2 RC2

R2 RC2

ギリギリチャレンジ友達のR2と! R2ぐんさい爆走したから足回り終わりきったw 金かかるぅ〜💦 早くバイク買わないと💦 250か400のカッコいいやつが欲...

  • thumb_up 126
  • comment 4
2023/03/17 07:33
R2 RC2

R2 RC2

ここわかる方いますか?こんな感じのとこをぴゅーんって走ってきました!! この後やらかして雪に刺さり横転しそうになりながら戻って来たら前後バンパー取れかけて...

  • thumb_up 140
  • comment 19
2023/02/15 06:09
R2 RC2

R2 RC2

雪がちらついてました。 雪が降ると車が汚くなるので洗車したいのにどこも洗車渋滞で諦めました💦 眠りについてるレビンはこんな感じでした。

  • thumb_up 137
  • comment 6
2023/01/29 07:54
カローラレビン AE111

カローラレビン AE111

皆さん仕事はじまってますよね? 今年も一年頑張りましょう✨ 辛い時は仕事をサボろう!やめよう!息抜きしよう! 仕事やめたってなんとかなるさー! てきとーに...

  • thumb_up 194
  • comment 27
2023/01/10 09:43
R2 RC2

R2 RC2

あけましておめでとう御座います! 昨年はお世話になりました! 今年もよろしくお願いします!!さっき鳥居原から帰宅して停めたらこんなだったw 今年も沢山走るぞ!

  • thumb_up 124
  • comment 10
2023/01/01 00:16
R2 RC2

R2 RC2

鳥居原行ったらまさか会えました!! トミカまで頂いてありがとうございます✨ また来年もよろしくお願い申し上げます!!

  • thumb_up 143
  • comment 12
2022/12/31 15:09
R2 RC2

R2 RC2

鳥居原行ったらがら空きでした!! 知り合いと公園散歩してました! 今年も残りわずかですね! 良いお年を✨

  • thumb_up 135
  • comment 10
2022/12/29 21:38
カローラレビン AE111

カローラレビン AE111

宮ヶ瀬周辺にいる人はいますか?

  • thumb_up 110
  • comment 13
2022/12/29 14:12
カローラレビン AE111

カローラレビン AE111

自分の車乗せてなかった!!! オリパラお疲れ様でした。 86.BRZの誘導やってたんですが皆さん優しく指示に従ってくれてありがたかったです! こんなポンコ...

  • thumb_up 184
  • comment 12
2022/12/20 20:11
カローラレビン AE111

カローラレビン AE111

よくみるとロールケージ11点入っている一見ノーマルのラリータイヤをはいたレビンです。 86.BRZの誘導係をしてました。 よろしくお願い申し上げます。

  • thumb_up 117
  • comment 9
2022/12/18 13:00

これに行くよって方いますか?

  • thumb_up 136
  • comment 15
2022/12/06 18:37
カローラレビン AE111

カローラレビン AE111

うひゃぁ、ラリー帰ってから洗ってないからゼッケン貼ってたとこだけきれいだwww中頭の横にあるのはロールケージパッドだよ! 頭にぶつかったら痛いからね!素敵...

  • thumb_up 177
  • comment 28
2022/12/03 00:00
カローラレビン AE111

カローラレビン AE111

はい、今回はもう5年ぶりでしょうか? 棒ラリーに出ました!! 結果は散々でなんとかゴールできましたが、パワーがないないと言って走りましたがなんとなく原因が...

  • thumb_up 155
  • comment 17
2022/11/26 20:41
カローラレビン AE111

カローラレビン AE111

棒協議会前レッキ後 ピカピカにしてきたのに💦レーシングシューズは雨でびちょびちょ💦 たまにしか履かない靴がぁあぁあーーー!!! 残念💦 協議会頑張りますね🥰

  • thumb_up 109
  • comment 6
2022/11/26 11:39
カローラレビン AE111

カローラレビン AE111

今日も練習行ってくるぞ!レビンかっこいい💕 久しぶりに競技に出るぞって時にメーター壊れたりアイドリングおかしくなったりするらしいが、調べてみたらECUのハ...

  • thumb_up 147
  • comment 17
2022/11/22 16:58

アップするものがないw テキトーにあっしてみる。 全く関係ないのですが、かーちゅーんはメッセージ機能はないんですよね? LINEとか交換できたりするものな...

  • thumb_up 110
  • comment 20
2022/11/20 12:25
カローラレビン AE111

カローラレビン AE111

久しぶりに夜な夜な競技仲間と一緒に走ってきました!! いやぁ、やっぱりレビン最高! フルバケ6点シートベルトはゆりかご並みに眠くなってしまう💦 4AGサウ...

  • thumb_up 119
  • comment 13
2022/11/20 09:14
カローラレビン AE111

カローラレビン AE111

この前も載せてしまったのですが今回のお題は#ワンオフらしいので! ファンネルワンオフです。 他にも足回りもある意味ワンオフです! なんなら車が全体的にワン...

  • thumb_up 113
  • comment 20
2022/11/18 20:23
R2 RC2

R2 RC2

今日はこんなところでのんびりしてる。 久しぶりに来た絶対女あるあるだと思うんだけど、ワイパーとかウィンカーのとこにゴム類をかける

  • thumb_up 175
  • comment 29
2022/11/13 11:57
カローラレビン AE111

カローラレビン AE111

これみて欲しいんですよ! かっこいいと思いませんか😋? このファンネルはワンオフで作ってもらったものです! アルミ削り出しです! かっこいいと思ったらコメ...

  • thumb_up 130
  • comment 32
2022/11/13 01:38
カローラレビン AE111

カローラレビン AE111

ついでにキリ番なんで貼っとくかなw ぱぱがWRCのオフィシャルにレビン乗って行きました。 全開で走るWRCの車両が見放題とは特等席じゃないか!!

  • thumb_up 117
  • comment 12
2022/11/11 08:05
R2 RC2

R2 RC2

載せる画像が無い!! いやぁ、こちらのかーちゅーんは平和で嬉しいです✨ 皆様に構って頂き本当に感謝しています。 こんなどーでもいいやつのネタにコメントを下...

  • thumb_up 106
  • comment 11
2022/11/10 16:29

すごいどうでもいいが、ゴロリアw

  • thumb_up 91
  • comment 14
2022/11/10 12:15
R2 RC2

R2 RC2

全日本車両を発見! がんばれぇ🏁これ狸の剥製なんですけど、普通に可愛くていいでしょ🥳クイズ!なんの車から撮ったでしょうか?

  • thumb_up 124
  • comment 13
2022/11/07 18:36
R2 RC2

R2 RC2

太古の遺物が… ついに壊れた!! 私「これいつから使ってるの?」 ぱぱ「ヴィヴィオ の時からだよ」 私「…。」 ぱぱ「あ、これもヴィヴィオ じゃん!わけわ...

  • thumb_up 141
  • comment 19
2022/11/05 09:44
R2 RC2

R2 RC2

結構寄せられたと思うw

  • thumb_up 126
  • comment 12
2022/11/03 09:51
R2 RC2

R2 RC2

今日はこんなところに来てます!

  • thumb_up 110
  • comment 8
2022/11/02 13:29

リス園にて 今週末暇なんですけど!!

  • thumb_up 135
  • comment 26
2022/10/28 11:40
カローラレビン AE111

カローラレビン AE111

この画像だとあまりわからないかもしれないのですが、なんか腕が短いようでかなりハンドルを手前にしてパワーがないのでわりと大きなハンドルにしてフルバケ1番前あ...

  • thumb_up 224
  • comment 36
2022/10/23 09:07
R2 RC2

R2 RC2

降ろしたエンジンね 主に担当は降ろして清掃ですね。 組むのはちょっと怖いんでプロにw あとは足回りとかブレーキとかは自分でやります。 やはりエンジンミッシ...

  • thumb_up 191
  • comment 63
2022/10/22 09:51
R2のカスタム事例を探す

おすすめ記事