ミニカ⇒トルネオsirーT⇒BMW118d⇒デミオスポルトと乗り継いでます(´ω`)
デミオ DE5FS
水漏れの原因テールランプからだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
水漏れなのかな、めっちゃ濡れてる(´・ω・`) この間後ろのドアモール変えたばかりなのに(´;ω;`) トランクかなぁ(´;ω;`)
リアの見た目完成(* ॑꒳ ॑*) 車高もいい感じ!
リアハブベアリング交換٩( ᐛ )و 音が無くなったー(*゚∀゚*)✨
洗車ついでに後ろパシャリΣp📷ω・´) リアにスモークフィルム貼ったら更に好みになった(っ ॑꒳ ॑c)✨
車高調のベアリングボロボロ😭 そりゃ乗り心地悪い訳だ😭ついでにタワーバー付けて完了(*`・ω・)ゞ 乗り心地めっちゃ良くなって感動😭✨
もう少しで巻き返し地点!慣らし運転が終わる🤣 今度は車高調の修理だ(*`・ω・)
MTが恋しくなって購入!やっぱこれだね( ᐛ )و