人気な車種のカスタム事例
アヒルのマイガレージ
初めまして、千葉でシリーズ3のアバルト595に乗ってますアヒルと申します。 トレードマークはリアの窓ガラスにアヒルのステッカーが貼っております。 子育てパパをやってます。30代です。 是非、アバルトでツーリングとか集まったりとかできたら嬉しいのでよろしくお願いします。
アヒルさんのマイカー
アヒルさんの投稿事例
abarth×sakura 近場の千葉公園でabarthとsakuraをコラボしてみました。abarth×sakura その2 abarth×sakura...
- thumb_up 68
- comment 2
2023/04/02 08:47
挨拶遅くなりましたが、2023年もよろしくお願いします。 写真を整理していたら懐かしい写真が。 コレは納車した時の写真です。 5年ぶりにアバルト復活に選ん...
- thumb_up 71
- comment 2
2023/02/06 22:24




















