セレナ乗りの方 よろしくおねがいします🤲 それ以外の方も🤙 小遣いで出来る 範囲の事をやってきます😁
セレナ C28
タイヤ交換完了! ついでに洗車🤙 最近洗車しか投稿してないな😵
洗車終了! やっぱスパシャン良いね👍 新しいの買わないとなー
台車でデイズが来ました! 久々に軽は楽で良いね👍
洗車っていくらやっても やり足りないよねー🤔
仕事で行った会社さんに LFAが😱 つい写真を撮ってしまいました やっぱカッコいいよね😁
旅行楽しかった🤗
寒くなったねー
やっぱスパシャンいいね👍
妻がまたエビを飼いたいと 言うので次男と獲りに用水路へ🤗やっぱ夏は少ないね🤔 冬前くらいなら これの4〜5倍は...🫣
実家の空 お題やってみた🤪
人が多い🤪
久々に来た! うまかった😝
去年くらいから 釣りに行く頻度が減った☹️ ロッドホルダーつけようかな🤨 無性に行きたくなる
家族旅行で新潟に👍 帰りたくねー行く道中でいた😆
毎回洗車やりだすと 長くなる度に 洗車機に入れるか迷う😓 まぁ手洗いしたい方が勝つけど😁
夜勤中の1枚 やっぱセレナかっこいいわ😎 ただ車高を下げたいのと ホイールのインチアップしたい☹️ 小遣いじゃ当分無理だろーなー
今日は家族で猪苗代に👶 猪苗代湖と車の写真 撮ればよかったな🤨
納車から約1年 10,000キロを記念に CARTUNEを始めよう😆 投稿は少ないと思うけど よろしくお願いします🙃