MUGEN / 無限 ドアハンドルプロテクター のレビュー評判や装着写真 [29件]
車種別のカスタム事例
パーツの口コミ・レビュー
カスタム解説記事
CARTUNE
パーツ情報
ボディ/エアロ/補強パーツ
ドアハンドル
MUGEN / 無限
ドアハンドルプロテクター
ドアハンドルプロテクターのパーツ情報
カテゴリ
ボディ/エアロ/補強パーツ
chevron_right
chevron_right
ドアハンドル
メーカー・ブランド・シリーズ
MUGEN / 無限
chevron_right
パーツをカテゴリから探す
タイヤ/ホイール
ボディ/エアロ/補強パーツ
エクステリアパーツ
足回り
ブレーキ
駆動系
エンジンパーツ/過給器
吸排気系
冷却/潤滑系
燃料/点火系
電装系
ランプ/レンズ/メーター
インテリア
オーディオ
ケア用品/工具
カーナビ/ETC/ドラレコ
グッズ・アクセサリー
その他
すべてのパーツから探す
メーカー
MUGEN / 無限
ドアハンドルプロテクター のパーツ情報
MUGEN / 無限 の ドアハンドルプロテクター ドアハンドル に関するパーツ情報や、口コミ・評判のパーツレビューや取付写真などを掲載しています。
ドアハンドルプロテクター ドアハンドル の投稿
刃心プラスα極 さんの ドアハンドルプロテクター の投稿
取付車種:
オデッセイ RB1
簡単ですが作りました☺
fuka さんの ドアハンドルプロテクター の投稿
取付車種:
シビックタイプR FD2
こんにちは😃 今週の企画に便乗して載せやす😎✨ 細かすぎて伝わらない、地味なパーツは結構ありますが、まあお気に入りはこの二つかなぁ😍無限エアクリ😎✨ 中身はK&Nですが…🤣 まあエンジンルームの見た目がカッコよくなるのと、純正よりレスポンスが良くなるんでね😊 無限製なのでお値段が…😱😱😱ですが。こんなのところにも無限製パーツ😎✨ これも普通のカーボン調シールですが、無限製ってブランドなのでね、お値段が😱あ、今日いつもの農道をドライブして、帰りに撮影練習してきました🏎✨ 色々撮った挙句、クリエイティブフィルターというカメラに付いてる加工機能使ったものが一番綺麗に撮れるというね😭😭 てか、ディフューザー、黒だから見えないですね🤣まあ、望遠レンズで撮ったので、圧縮効果の練習にはなったのかな🤔 ちなみにここは夜景が絶対に綺麗に見えるね✨ 💏はオススメかもですね🥰 来られる方、ぜひ邪魔しに行かせて下さいね😎 Vtecでぶん回して上げますから🤩今日使った55-200㎜望遠レンズ📸 単焦点欲しいですが、横の標準レンズ15〜45ミリ、割と使いやすいので当分の間この二個体制で行きやす! レンズ沼にハマったら、まじで破綻してしまいますので🤣
fuka さんの ドアハンドルプロテクター の投稿
取付車種:
シビックタイプR FD2
やっとこ投稿😎 ABA-FD2平成20年製、ギリギリ前期型 ノーマルと見せかけてのチョコ弄りした中途半端な仕様です🤩 ちなみにオーナーが未だに全て把握しきれてません😎(笑) サスも最初からモデューロが付いてるとは知りませんでした😆リアは今現在はほぼどノーマル😎 ステッカーチューンすらしてまへん😁 ↑ここまで何もしてないとある意味希少ですぞ😎あ、一応マフラーだけ社外品エンジンルームは、見た目だけで付けた無限エアクリのみ😎 なはず内装もほぼノーマルな感じのつまんない仕様😆 最初は純正シフトノブでしたが、夏の熱さに耐えられないうえに、表面塗装がポロポロ剥がれてしまったので無限レザーシフトノブに変更😅 ナビも前に付いていたのがブッ壊れてしまったので、ケンウッドの最新ナビを買ってしまいました😎以上、後はどノーマル!!なはず と言いたいところでしたが、この間後部座席どうやって外すのかなとトランク開けてふとスピーカーを見たら、アルパインのが付いてました😄 どうりで後ろから良い音がするわけだ😎 まぁこんな感じで適当なオーナーで、ちょこっと変◯ですが😅 悪いことはしませんので、これからもどうぞ仲良くして下さい🙇♂️
ひで さんの ドアハンドルプロテクター の投稿
取付車種:
ステップワゴン
自分も愛車プロフを😊 顔面ブラックに少し差し色を入れてみました!
たか さんの ドアハンドルプロテクター の投稿
取付車種:
Nボックスカスタム JF4
N-BOXはMサイズ、前後貼るなら2セット必要。キズ防止に最適、ただ貼りづらい!4月29日取付
おます さんの ドアハンドルプロテクター の投稿
取付車種:
シビックタイプR FK8
Sサイズです。 絶対に爪キズが付くところなので助手席だけ貼り付けました。 運転席は自分が気をつけて乗るので貼り付けませんでした。
ヒカル@GP5 さんの ドアハンドルプロテクター の投稿
取付車種:
フィット GP5
白のボディには… どうかと思いましたが^^; 爪の傷が気になることを~ 考えたらって( ´-` ).。oO 付けてみました! 悪くないなって思ったので! おすすめ品として投稿しました~ (無限の商品だけあって…値段が張るのがちょっと難点ですかね^^;) ちなみに… この写真のタイプは! Amazonで価格3100円のものでした~
BASii さんの ドアハンドルプロテクター の投稿
取付車種:
フリード+
無限ドアハンドルプロテクター S サイズ 4枚セット +ドアカーボン風ガード大2枚小2枚 無事貼れました ^_^ 黒に黒カーボン柄で目立ちませんが、まー バイトの子達を乗せたりすんで、早めに付けナイトでわ で 装着。 オマケのドアガードは カーボン柄がちょっと違うんで ハローか ハラまーか ( 方言 ( 笑 )) 迷ってましたが せっかくなんで ペタリ。 本当は貼らない方がスタイリッシュで好きなんですが、前の車も 傷がイッテたんで、悩んだあげく… 大小 2枚 付いてたんで 余った 小は ( リヤスライドなので いらない) ドアミラー 角に 貼っちゃいました。 追記 よくよく考えて見たら 左右逆なんかな ドアガード大 が 上が 細い方になってる 何も 考えずに 貼ってしまったので、 「こっちの方が いいやッ て 感じで… 」 はい O 型 です。オマケ ドア カーボン柄 ガード小 わかるかな? ドアミラー角に貼ってます。
mASk さんの ドアハンドルプロテクター の投稿
取付車種:
シビックタイプR FD2
位置を合わせてペタッとするだけ。 DIY入門としてぴったりの一品ですね。テキトーに貼ると自分みたいにフロントとリアの傾きとか色々違和感を感じる事に… マスキングテープ等で位置合わせしましょうね←
まもじ さんの ドアハンドルプロテクター の投稿
取付車種:
シビックタイプR FK8
無限 ドアハンドルプロテクター
makukuma さんの ドアハンドルプロテクター の投稿
取付車種:
Nボックスカスタム JF1
以前付けてたハセプロのドアノブガードがひび割れしてくたびれてきたので交換しました。紫外線にやられて表面に細かいひび割れが…( ̄▽ ̄;)ドライヤーで温めて取り外しました。 接着剤の跡が残ってます。シリコンオフ、パーツクリーナーでキレイにしてコーティング完成。 サイズMですがハセプロに比べて小さいです。 キレイになって年末を迎えられたかな(笑)
hiRo さんの ドアハンドルプロテクター の投稿
取付車種:
N-ONE JG1
無限のドアハンドルプロテクター だいぶ前から付けていましたが写真を撮る暇がなく笑笑 車体の色ともマッチしていて買って良かったと思います
BASii さんの ドアハンドルプロテクター の投稿
取付車種:
フリード+
無限ドアハンドルプロテクター 4枚セット 写真はMですが S にしました。
えふけー7⸜( ¯⌓¯ )⸝ さんの ドアハンドルプロテクター の投稿
取付車種:
シビック FK7
フロントだけ 左の角度が少しズレました( ∩՞ω՞∩)
clover. さんの ドアハンドルプロテクター の投稿
取付車種:
シビックタイプR FK8
FK8はカーボンパーツが純正の様に見えるくらいマッチングするのでいいですね。2枚1セットなのでフロント、リアに付ける場合は2セット必要です。
yukihiro さんの ドアハンドルプロテクター の投稿
取付車種:
シビックタイプR FD2
貼ってる方はかなりいるので 引き気味での写真を、、、 引っ掻き傷をつける前に 貼ってみましたー ずっと綺麗にしたい 壁|ω・`)チラッ
まっちゃん!! さんの ドアハンドルプロテクター の投稿
取付車種:
ステップワゴンスパーダ RP3
取り付け
fuka さんの ドアハンドルプロテクター の投稿
取付車種:
シビックタイプR FD2
久しぶりのパーツレビューです! 外装はあまり変えたりしない主義でしたが、どうしても爪傷が気になり、防止&隠すためにも付けちゃいました😊4ドアなので2つ購入(・・;)無限なのでお値段が…カーボン調でサイドからの見た目が変わりました✨
ファルケン@FK8 さんの ドアハンドルプロテクター の投稿
取付車種:
シビックタイプR FK8
気をつけていても、気づくと傷付いてるドアハンドル部分 傷だらけになる前につけてみました!昼間写真撮れば良かった笑笑
たまちゃん さんの ドアハンドルプロテクター の投稿
取付車種:
N-ONE JG2
キズが目立ってきたので
とっちー さんの ドアハンドルプロテクター の投稿
取付車種:
シビックタイプR FD2
前々から気になっていた 無限から出ている 「ドアハンドルプロテクター」を購入 高い耐候性と耐水性を持つPVC製のドアハンドルプロテクターは、ドア開閉時に爪などによるキズを防止し、カーボン調のシボ加工を施すことで、ドアハンドル回りをスポーティに演出。Honda各車種に合わせてS、Mの2サイズを設定。 ※商品裏面の説明抜粋 上記の通りSサイズとMサイズがラインナップされていますがFD2はSサイズになります。まぁ貼るだけなので作業は至って簡単!! っと言うわけでさっそく完成ですww まずは引きでの比較 傷防止が目的ですがカーボン調も相まって引き締まった感じに見えませんか?ドアハンドル回りのアップ サイズ感も大きすぎず小さすぎずSサイズでピッタリです。さらにアップ カーボン調が綺麗なのと無限MUGENの文字がカッコイイですね!! ちなみに価格は2枚入で¥2800(税抜き)+消費税 なので4枚ドアのシビックにはもちろんの事2セット必要なので¥5600(税抜き)+消費税となります。 個人的には元から付いてしまっていた小傷が隠せて、これから傷が付くのも防げて尚且つスポーティさも演出できたので費用対効果は全然ありだと思います!!
龍治 king of street 関東 さんの ドアハンドルプロテクター の投稿
取付車種:
N-ONE JG1
注文してたのが届きました。 モデューロと無限のコラボ第一段。 何日か天気が悪そうなので後日投稿予定。
エヌコロ さんの ドアハンドルプロテクター の投稿
取付車種:
N-ONE
ディーラーに頼んでた部品と、ドアハンドルプロテクターが届いたと連絡を受けて取り付けてもらいに行ってきました。 カーボン柄で格好いい(*⌒▽⌒*)
メタルウインド さんの ドアハンドルプロテクター の投稿
取付車種:
ステップワゴン RP3
MUGEN製のドアハンドルプロテクターです。ドアハンドル奥の引っ掻き傷が目立つようになってきた為、フロントドアとサイドドアに昨年取り付けました。 カーボン調の本体にシルバーでMUGENの文字がワンポイントで入っています。 取り付けはボディに貼り付けるだけなので簡単に取り付けできます。 価格も無限の物にしては手頃なのでコスパも高いと思います^_^
1
2
次へ
おすすめ記事